2013年07月05日

 

20130704_10041820130704_15321020130704_171914

おはようございます。今日も名古屋は雨ですね。いやー本当に蒸し暑いですね~


この時期は本当に作業中、体力を消耗致します。


昨日、名古屋市内にて遺品整理の作業を致しました。長屋一軒家での遺品整理でした。


目の前の道路が軽自動車も通行出来ない私道で処理業者さんが到着後排出するのにも大変な場所でした。


それに昨日の雨も作業効率に影響致しましたが無事に終了致しました。


遺品整理終了間際にご遺族様がご確認に来られとてもお喜び頂きました。3年程前にお母様がお亡くなりになられ


ようやくお気持ちの整理がついたご様子で今回の遺品整理作業となりました。


今月は、梅雨のジメジメ感が大変ですが御依頼頂く皆様に頼んで良かった!とおっしゃって頂けるように全力で頑張ります!!