遺品整理・名古屋でさせて頂きました

2013年07月08日

20130707_10123120130708_084816

 

2~3日前から本当に暑いですね!

 

今日の名古屋も35度越えです。今から思いやられます。

 

昨日も名古屋市内で遺品整理をさせて頂きました。

 

誠に有難うございました。終了後に冷たいアイスコーヒーを頂き生き返りました 笑

 

御昼ごはんまでお心遣いを頂き本当に有難うございました。

 

お打ち合わせの時、ご遺族様とお話をさせて頂くと、とてもご家族の結束が固く関心致しました。特に息子様との絆が今があるという事をおっしゃっていたお話が心打たれました。

 

ご主人様がお亡くなりになられ、あるご病気で息子様の看病もこれからなさるという事でさぞかしご心労もかなりのものと予測できます。しかしながらお母様はとても元気はつらつでポジティブにお考えです。

 

できるのであれば、息子様の御病気をお母様が変わってあげたいともおっしゃっていました。 でも今はこれからの事に前をむいておられます。すごいの一言です。

 

中々できる事ではありませんが、私たちもポジティブな気持ちを見習わなければなりません。

 

このように、本来であれば私たちが微力ですがお元気になって頂けるように尽力しなければならないのに、このように御依頼された方からパワーを頂く事も少なくありません。

 

さあー今週も御依頼が週末まで連続です。しっかりと地に足をつけ御依頼者様、ご遺族様にご満足頂けるよう暑さに負けず頑張っていきたいと思います。

 

御相談等御気軽にご連絡下さいませ。今までのご経験と実績で最良の御提案を致します。