2012年12月06日

 今週、名古屋市内で住環境整理の作業を致しました。

 

あるアパートの大家様からのご依頼です。入居されている方がご高齢でご自身のお部屋に14~15年前から新聞を一切捨てず溜まった状態で生活されて見えました。

 

入退院を繰り返し、お体が不自由でご自身では整理ができずじまいとの事でした。見るに見かね大家様も万が一新聞に火がついて火災なんかになったら大変だと入居者の御身内の方とご本人様でご相談され

 

弊社にご依頼の運びになりました。正直、玄関口に新聞等を何回か搬出しても全然減らず途方にくれましたが、ご本人様がこれできれいにお部屋がなり新年をきれいにお迎えになれれば弊社もご依頼頂いた

 

意味もありますので、一生懸命作業をさせていただきました。

 

結果、本当に皆様にお喜びされとてもすがすがしい気持ちでアパートを後にすることができました。

 

ご高齢になり、ご自身のお体が思うように動かないと心まで落ち込みますとご本人様は私におっしゃっておりました。

 

今回も本当に皆様に喜んで頂き、頼んで良かった!とおっしゃって頂きました。

 

ご遺品整理以外でも、このような方でお困りの方はお気軽にご相談くださいませ。10人ご相談があればご提案はご依頼者様のご要望、ご事情に併せ10通りのご提案を致しますのでお気軽に

 

ご連絡をくださいませ。 0120-89-5433