創業16周年につき16%御値引実施中!

2012年12月10日

昨日、本日と本当に手のかじかむ日になっております。

 

皆様、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

 

名古屋市内は、昨日夕方から雪が降りだし本日午前も雪が降り続いておりましたが、一年でそんなに雪が降る日もないので、その分雪道に慣れていない名古屋人は

 

通勤時間の幹線道路は大渋滞です。つくづく雪国の方は大変だなぁーとこの時期思います。

 

さて、弊社もお陰様でご遺品整理、住環境整理、等々でいろんなご遺族様、関係各位様からご相談、ご依頼を頂いておりますが、弊社も本年度、創業16周年を迎えさせていただきました。

 

至らない事もございますが、少しでもお役に立てればと日々精進しておりますが皆様に育てて頂いた分少しでも金額の面で還元できないかと思い

 

 

現在弊社が皆様に日頃の感謝を込めて、御見積時に、16%の特別御値引をさせて頂いております。ホームページを拝見頂いた方にもお問い合わせを頂いておりますが、弊社の通常の御見積金額

 

から16%の御値引をさせて頂いております。是非、ご遺品整理、住環境整理、又はご事情で室内の家財の整理でお困りの方はこの機会にご相談をくださいませ。

 

金額、ご対応全てにおいて頼んでよかった!と皆様におっしゃって頂ける自信がございます!お気軽にご連絡をお待ちしております。