●名古屋市千種区にて生前整理●有難うございました

2017年01月23日

先週某日、名古屋市千種区にて生前整理の作業をさせて頂きました。ご依頼頂いたのは、昨年、年末の暮れにご相談頂きました。ご依頼者様は、お荷物所有者の娘様ご夫婦からのご相談でした。お見積当日は、お父様ご本人様と、お二人の娘様ご夫婦併せ計5人の方とお打合せをさせて頂きました。40年近くお住みのお部屋でしたが、

普段からお近くにお住いの娘様が、週に何度か来られ、お父様のお部屋を清掃されたり、片付けに来られて40年近くお住みの割には整理が行き届いておりました。しかしながら、この度、お父様のお部屋は公営住宅の為、建物の取り壊しが近日中にあるとの事で、付近の公営住宅に移り住むとの事でこの際、お父様曰く「自分の生前整理もかねて大切なお品物、ご不要なお品物を確認しながら生前整理をしたいだよね。」との思いでご依頼の運びとなりました。ご本人様、娘様ご夫婦と十分にお打合せをさせて頂き、ご要望、御意向をしっかりと御聞かせ頂きご依頼の運びとなりました。

お打合せからおおよそ、一カ月程度日数が空いておりましたがしっかりと弊社からのお願いしたお約束事もしっかりとご対応して頂いておりましたので、弊社スタッフもご依頼者様、ご家族様のお気持ちに全力でお応えするように真心こめて生前整理をさせて頂きました。午前8時~おおよそ午後4時前には、無事完了しご家族皆様にも御喜び頂きました。この度は誠に有難うございました。ご依頼頂いたH様、ご家族様、寒さが身に染みるこの頃ですが、どうか、お体くれぐれもご自愛くださいませ。