明けましておめでとうございます。ご遺品整理、生前整理を通して本年も宜しくお願い申し上げます。

2017年01月05日

明けましておめでとうございます。昨年は、数ある業者からご遺品整理、生前整理、空き家の室内整理を通して多大な御縁を頂き、誠に有難うございました。弊社も本年4月1日で創業21年を迎えさせて頂きます。これもひとえに、ご依頼頂くご依頼者様はじめ協力業者様、弊社スタッフがいての事と存じます。創業時と変わることなく、ご依頼頂く全ての方にご遺品整理、生前整理、空き家の室内整理を通して「依頼して良かった!」とおっしゃって頂ける事が何よりと考えております。

日々、世の中の変わりゆくスピードは目まぐるしく変化の一途をたどっておりますが、弊社の業務はご遺品整理、生前整理、空き家の室内整理でありますので、どれだけ世の中がめまぐるくし変わっても変わっても、私達は、アナログの心のこもった対応が必要不可欠であります。大切な方がお亡くなりになられ、ご遺族様は、悲しみの中でのご遺品整理に心身ともに疲労困憊となる場合も時としてございます。又、大切なご両親様がご事情でご一緒に生活が出来ず、なくなく福祉施設に入所となり、いわゆる生前整理のお手伝いもさせて頂いております。

又は現在、空き家で、以前お亡くなりになられたご両親様のご遺品や、ご家族のお荷物がそのままになっているご状況での整理のお手伝いのご依頼も増加の一途をたどっております。その状況の中で、しっかりとご要望に沿った対応無しに、ご依頼者様との信頼関係は当然ございません。どれだけ時代が変わっても、上記の取り組みだけはいつもしっかりと取り組んで、少しでもご依頼者様のお気持ちが軽くなり、お気持ちの整理が少しでもご協力出来れば幸いです。今年もその取り組みだけは、常にこだわり続け、数ある業者の中でも弊社に依頼して良かったとおっしゃって頂ける様に日々、尽力して参ります。宜しくお願い申し上げます。