名古屋市名東区にて生前整理

2016年07月20日

IMG00787IMG00786IMG00791

先日、名古屋市名東区にて生前整理をさせて頂きました。ご依頼者様はご主人様が96歳、奥様が90歳とご高齢者様ではありますがとてもはつらつとし、終始にこやかに微笑んでいるご印象でした。今回は、ご自身のご年齢も考え、少しづつに今までのご不要なお品物を整理していこうと考え、弊社にご依頼頂きました。

お部屋は3LDKの間取りのとなり1部屋は完全に物置状態化しており今回は、特にそのお部屋の整理がメインとなりました。ご主人様は、以前教職員としてお勤めされておられ奥様とお二人で国内、海外と旅行に行くことがご趣味だったそうです。アメリカ、イギリス、ドイツと行った先々で御写真を撮り、一つの国でアルバム一冊ができあがってしまうほどなのです。

そのアルバムの量は100冊以上もなり、今回は半分以上減らすとおっしゃっておられました。歴史や健康に関する書籍も多く、今回はほとんど整理してしまうとの事でした。但し、綺麗にそのまま残させて頂くお品物もございますので生前整理としてご依頼者様と一緒に必要なお品物、ご不要なお品物をご確認しながらの生前整理となりました。

いろいろな思い出のお品物をご確認しながら思い出話に笑いある生前整理となりました。お二人ともご年齢から信じられないほどテキパキと動かれ又、お仲も大変よく気持ちの良い生前整理をさせて頂きました。ご依頼頂いたH様この度は弊社に生前整理のご依頼頂き誠に有難うございました。

愛知県・名古屋市内にて生前整理のご用命は創業20年の弊社へご相談下さいませ。
生前整理のプロがご依頼者様のご要望にしっかりとご対応させて頂きます。
失敗しない生前整理のご依頼は業者選定が大切です。

全国無料通話 0120-89-5433
年中無休
営業時間 午前9時~午後10時
只今創業20周年につき10%お値引き中

ご依頼者様が満60歳以上の方は更に5%お値引きさせて頂いております。
お気軽にご連絡お待ちしております。