名古屋市にて生前整理で笑顔を頂きました

2016年07月09日

IMG00767IMG00771IMG00774

7月の某日、名古屋市緑区にて生前整理をさせて頂きました。今回は、長年住んでおられたご自宅をご家族のご事情で室内の生前整理の運びとなりました。とてもご多忙のご依頼者様からのご依頼でしたが、事前にご協力頂き夕方には無事完了致しました。

少しでも弊社として生前整理の費用を軽減させるため家財品を数点お買い取りさせて頂き、今後、何方か必要として頂ける方にお譲りするため、クリーニング致します。世間話の中で現在ご家族様のご病気の事もあり大変なご事情の中でも笑顔で弊社スタッフにお話し頂き逆に元気を頂きました。

ご依頼頂いたN様、私たちが本来勇気づけるお言葉をかける立場なのに逆に勇気を頂きました。誠に有難うこぜ在ました。心からご家族様が一日でも早く元気になることをお祈り申し上げます。この度は生前整理をご依頼頂き誠に有難うございました。

愛知県・名古屋市内にてご遺品整理、生前整理のご用命は創業20年遺品整理士認定協会から優良事業所として認定授与、有資格者、遺品整理士が真心こめてご対応致します。

失敗しないご遺品、生前整理のご依頼は業者選びが最重要です。お気軽にご連絡下さいませ。

全国無料通話 0120-89-5433

年中無休

営業時間 午前9時~午後8時