名古屋市北区にて5日間のご遺品整理

2016年01月12日

IMG00084 (3)おはようございます。本日も、弊社精鋭部隊は早朝午前8時からご依頼者様のもとでスタートしております。誠に有難うございます。さて、お正月明けから名古屋市北区内にて計5日間の予定で大きな建物のご遺品整理をご対応させて頂いております。以前にもご依頼頂いた方からご縁を頂きました。ご遺品整理と申しましても今回は、ご依頼者様の同じ敷地内に以前お亡くなりになられたご両親様が生活されていらっしゃいました建物のご遺品整理です。おそらく10数年他界されてから年月が経過しているご状態ですが、一部屋、一部屋しっかりとご確認しながらの慎重に整理を進めております。今週でいよいよ完了致します。真心こめてご遺品整理をしておりますのでご依頼者様がよきしておられないお品物や、貴重品も発見したりとご依頼者様も非常にお喜びのご様子です。ご親族様、他界されたご両親様の思い出の整理とともに心の整理も今回のご遺品整理を通してお力添えができればと思います。後、一日程度で完了致しますがしっかりとご対応させて頂きたいと思います。

 

愛知県・名古屋市内にてご遺品整理、生前整理、空き家のお荷物整理のご用命は創業20年、真心こめてご対応致します。遺品整理士がしっかりとご依頼者様のご要望に寄り添いながらご対応させて頂きます。

失敗しないご依頼は業者選定が大切です。

全国無料通話 0120-89-5433

年中無休

営業時間 午前9時~午後8時

只今、ホームページ閲覧に伴いお値引特典ございます。

ご詳細はトップページご覧ください。