名古屋市中川区ご遺品整理完了致しました

2015年12月09日

IMG_1092IMG_1096IMG00055本日、無事に3日間の日程を要した名古屋市中川区のご遺品整理のご依頼者様へのお引き渡しが完了致しました。整理中は弊社も来年4月で創業20年目を迎えますが、初めてお目にかかるお品物を発見致しました。とてもびっくり致しましたがご依頼者様にお渡し致しました。築50数年の建物の為、お荷物が平屋の建物にしては非常に多く大変ではありましたが、ご依頼頂いたご親族様にご確認して頂きとてもお喜び頂き、感無量の気持ちで私たちも一杯になりました。お人形の供養もお預かりさせて頂き、後日供養をさせて頂きます。私とご依頼者様とお二人で綺麗になったお部屋を眺めながら、ご依頼者様曰く「これで親族の心の洗濯ができ、遺品整理を通して両親に対して最後に供養ができました。」「頼んで良かった。」とおっしゃって頂きました。最後にこうもおっしゃられました。「でもこのお部屋に若いころ私たちもお世話になったんだからすこし寂しい気持ちもあるんだよな。」と、私たちはご遺品整理、生前整理を連日、ご依頼を頂き作業をさせて頂いておりますが、改めてご依頼頂くご遺族、ご親族様にはそれぞれの故人様への思い、思い出のお品、お気持ちが有り、物語があります。そのご遺品整理、生前整理という一つの節目の最後の心の洗濯をするというお手伝いを私たちはお声掛けを頂いていて、ご依頼者様のお気持ちに寄り添ったご対応が改めて大切だと痛感致しました。今年も後わずかですが、ご依頼頂いたすべての方のお気持ちに寄り添い、心の洗濯のお手伝いができればと思います。今回ご依頼頂いた、Y様、ご親族様何度もご足労頂き誠にありがとうございました。感謝しております。

愛知県・名古屋市内にてご遺品整理、生前整理、空き家のお荷物整理のご用命はお気軽にご相談ください。

只今、ホームページにてお値引特典ございます。ご詳細はトップページご覧ください。

全国無料通話 0120-89-5433

営業時間 午前9時~午後8時

年中無休(但し、12月31日~1月4日までは休業)

失敗しないご遺品整理、生前整理は業者選定が大切です