おひとつ、おひとつ丁寧に整理させて頂きます

2016年01月28日

IMG_1268IMG_1269すこし昨日、名古屋市東区にて住環境整理の作業をさせて頂きました。大通りに面した分譲マンション少し広めの2LDKでした。お部屋の売却も決まっているとの事で玄関、建物共用部分、エレベーター等の養生もしっかりと事前に万全を期し整理に取り掛かりました。手慣れたスタッフ3名で核お部屋の貴重品、ご家族様の大切な思い出の品々をご確認しながら午前8時30分スタートで完了が午後4時30分頃完了致しました。元々、依然ご依頼を頂いた方から弊社をご紹介して頂いたとの事です。ご紹介とは本当に有難い事です。お声掛け頂くご依頼者様のお気持ちにいつも寄り添いご遺品整理、生前整理を通してご依頼者様、ご親族様の心の整理の御手伝いが少しでもできればと思います。ご依頼頂いたW様、そしてご紹介頂いたY様誠に有難うございました。

愛知県・名古屋市内にてご遺品整理、生前整理のご用命は今年で創業20年、有資格者の遺品整理士が真心込めてご対応させて頂きます。失敗しないご依頼は業者選定が大切です。お気軽にご相談くださいませ。

全国無料通話 0120-89-5433

年中無休

営業時間 午前9時~午後8時

只今弊社創業20周年につきお値引特典ございます。ご詳細はトップページご覧下さい。