名古屋市内・生前整理と人形供養

2014年11月29日

NCM_0536

 

おはようございます。今日の名古屋は朝から雨模様です。今月も残すところ後、今日と明日のみですね。本当に月日が過ぎるのが早いなーとつくづく感じます。

昨日もお打ち合わせや御依頼頂いた数件の案件を御対応させて頂き毎日が充実した日々を送らせて頂いております。これも数ある業者の中から御依頼を頂けることに感謝する次第です。

 

さて、昨日は名古屋市千種区にて生前整理をさせて頂きました。御依頼者様のお母様の生前整理の御依頼でした。と言っても、お母様がそのお部屋を出られ施設入所をされてから3年の年月がおたちでようやくご親族様のご都合で賃貸のお部屋をお返しになるとの事で弊社にお声掛け頂きました。一番のお困りだった事は、数あるお人形、雛人形、だったそうです。かなりのお人形があり、ごみとして捨てる事も忍びない・・・との事でしたので、弊社が無料で御対応させて頂きました。よく御贔屓にさせて頂いております天満宮に無料でご持参させて頂き、供養をさせて頂きました。

(*但し、供養の費用は実費となります。重さ5キロ程度で2000円程度となり弊社が代行してお支払して参ります。後日、証明書をご郵送させて頂いております。)とても御依頼者様がお喜び頂き本当にどうしようかな?とお困りのご様子でしたのでお力添えができ良かったと思います。必ず、ご遺品、生前整理をさせて頂く際にお人形はある程度どんなお部屋にもよくありますよね。代々ご使用してきた雛人形、その他思い入れのあるお人形等、弊社は御依頼頂いた方全てに、お人形の供養の手続きを無料にて御対応させて頂いております。中々、都合で持っていくことができない、運べない、この機会に供養したいが・・、ごみとして捨てる事はできないし・・亡くなった故人が大切にしていた人形だから・・等、お打ち合わせ時におっしゃって下さいませ。弊社が無料にてお手伝いさせて頂きます。

 

人形供養も併せて御依頼下さい

全国無料通話 0120-89-5433

営業時間 午前9時~午後8時

年中無休

失敗しない御依頼は業者選びが大切です。