名古屋市・整理・笑顔頂きました

2014年11月25日

14162860409791416302502811おはようございます。今日の名古屋は久しぶりの雨となってます。ひと雨ごと寒くなるんでしょうね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

私も、少々風邪気味のようですがそんな事は言ってはおれません。今週も11月最終の週です。頑張っていきましょう。

 

さてさて、先週ですが名古屋市昭和区にて生前整理を御依頼頂き無事に完了し、ご本人、息子様に大変お喜び頂きました。とてもお仲の良いお母様、息子様でした。先日、お母様が老人施設に入所されたそうで中々ご親族様で整理もおぼつかず、ご本人のお母様がご自身のお荷物の整理が心残りで「アパートの荷物の整理が気になり、気になり夜も寝られなかったのよ。これで肩にのしかかっていた重しが取れました。本当に丁寧に整理して頂き誠に有難うございました。」とすこし涙を浮かべながらおっしゃって頂き私も、もらい涙を少々頂きました。間取りの割にお荷物がかなりございました。最終的に貴重品や思い出のお品も無事に発見でき、ご本人のお母様に御渡し致しました。ご確認の日にわざわざ、公共交通機関にて朝早くお越し頂き本当に感謝する次第でした。私達も頭が下がります。とても笑顔が素敵なN様、誠に有難うございました。又一つ、御依頼頂いた御依頼者様に笑顔を頂きました。天候は悪いですが本日も元気に整理作業に向かいます。