一期一会の整理を心掛けております

2014年11月22日

IMG_0856IMG_0857おはようございます。本日から世間では3連休ですね。私達には3連休はございません。今週もほぼ毎日ご遺品、生前の整理をさせて頂いております。昨日は、名古屋市守山区にて生前整理をさせて頂きました。御依頼者様のご両親が以前お住みでいらしたお部屋でございます。お父様は今年で93歳におなりになられ、現在は老人施設に入所との事です。ご両親様のお洋服、食器類、細かい物の整理はかなり御依頼者様の御親族様でおやりになられ、完璧なほど綺麗にされたご状態で、弊社に御依頼頂きました。

私達整理人からしても長い時間とお手間をかけ、よくここまでご親族様で整理をおやりになられたと感銘致しました。「とても大変でしたよ。」と御依頼者様もおっしゃっていらっしゃいました。お見事です。お部屋の間取りは3部屋とお台所でしたが、1日で完了し御依頼者様にもとてもお喜び頂きました。「本当に助かりました。友人にも御社をご紹介できますよ。」とおっしゃって頂きお褒めのお言葉を頂戴致しました。連日の作業で体力も消耗しておりますが、やはり御依頼頂いたご遺族、ご親族様のお喜びの笑顔と、お褒めのお言葉を頂く事が最良の元気の源となります。本日も弊社精鋭部隊は、午前7時から、その他数件のお打ち合わせと同時進行で作業を数件ご対応させて頂いております。笑顔で今日も頑張ります。

御気軽にご連絡下さい

失敗しない御依頼は業者の選定が大切です。

全国通話料無料 0120-89-5433

営業時間 午前9時~午後8時

年中無休    

只今、お見積時に10%の御値引き中

60歳以上の御依頼者様につきさらに5%御値引き

(お見積時、お歳をご署名できる証明書をご提示下さいませ。)