お喜び頂けるよう頑張ります

2013年04月23日

20130422_171422

 

 

 

最近、暖かくなってきたなと思っていたら急に寒くなり冬のジャンバーが必要な寒さに逆戻りしたりして

寒の戻りと言いますか、皆様体調はいかがでしょうか?私共は皆様方に大変ありがたくご依頼を頂いておりますので暑い、寒いなんて事は言ってはおれません。

昨日も住環境整理の為、2日間に分けて作業開始致しました。今週末にご依頼者様に終了後、ご確認をして頂くため、感動して頂けるよう全力かつ丁寧な作業で仕上げていきたいと思っております。

本日もご遺品整理の御打合わせに数件行ってまいります。ご遺族、ご依頼者様に頼んで良かった!と言って頂けるよう真心を込め、誠実なご対応をしっかりしていきたいと思います。