2013年04月21日

20130420_125343

 

 

 

昨日は午後10時までのご遺品整理でした。

 

ご不要となったお荷物の搬出経路が距離があり、なおかつ形見分けから清掃まで大変でしたが

 

ご遺族様も4人お見えの中でずっと御立会い頂きさぞかしお疲れになったと思います。

 

ご遺品整理中もご遺族様でお亡くなりになられたお父様との懐かしい思い出やアルバムを開きお話しされてました。

 

故人様は物を大切にされていらっしゃる方と想像できますが、30数年住んでいたお部屋ですので当然お荷物はかなりございました。

 

今回は、処理業者さん、外注さん総動員で皆様のお力を結集してご遺族様にお喜び頂きました。

 

但し、朝腰痛が少しばかりが気になりますが本日も御見積と打ち合わせに頑張ります。