2013年03月05日

ご無沙汰しております。3月になり少しずつ春めいてきたもののまだまだ朝晩は寒くてつらいですね。

私共も体が資本である以上人一倍体調管理には気を使いますが今年の2月はいつも以上に寒すぎて大変でした。

少しずつで温かくなり春めいて欲しいな-と思うこのごろですね。

さて先日、生前整理のご依頼をお受け2日間かけて終了致しました。ご依頼者様はご本人の息子様です。

息子様はお母様とお二人暮らしであったそうですが、老人施設入所に伴いお母様のお荷物の整理をしたいとの事で弊社にご依頼頂きました。

整理作業当日、ご依頼者様の息子様も朝から晩までご一緒に弊社スタッフとお荷物の必要な物とご不要な物とを分け本当にご尽力頂きました。

最近の中で、一番お力添え頂きおまけにお昼にはお心遣いまでして頂き本当に申し訳ない気持ちで一杯になりました。誠に有難うございました。

結局整理したお荷物は5トン近くになりました。お部屋の中は非常にすっきりしとてもお喜び頂けました。

息子様はこれで気持ちの整理ができたぁーとおっしゃって頂きました。ご遺品整理同様にこのようなご両親、ご親族の方の事前整理、生前整理もご相談が、年々増加しているねとスタッフとも

話をしておりましたがこのようなケースもあらゆる状態にご対応させていただきますのでお気軽にご連絡の程お待ちしております。絶対ご依頼してよかったぁー!とおっしゃって頂ける自信がございますので

宜しくお願い致します。