ご遺品整理、事前整理で弊社が娘様に感動!

2013年02月28日

 (お写真配信はご本人様ご承諾につき)   

 

先日、娘様からのご依頼でお母様のご自宅の事前整理と以前他界されたお父様のご遺品整理をさせて頂きました。

 

娘様とお母様は別々に住まわれ、娘様がご自宅で少しでもお母様が快適に暮らせるようにと、この機会にお父様の遺品整理と併せて御依頼頂きました。

 

非常にお荷物が多く丸々3日間日数を要しました。2日間は室内全部のお荷物の必要な物と、ご不要な物、捜索して欲しいお品物の3つに区分して作業を致しました。

 

最終日は、お気持ちで各室内全ての絨毯の敷き替えもサービスでさせて頂きました。

 

お母様もとても笑顔が素敵で、昭和9年のお生まれとの事ですがとてもお元気です。今回は全て娘様がお母様の為にと思いお父様のご遺品整理とお母様の事前整理の運びとなりましたので

 

弊社スタッフもそのお気持ちに心を打たれました。至らない事もあったかもしれませんが、とてもお喜び頂きお母様の有難う!と笑顔でおっしゃられると私共も本当にうれしく、やり遂げた!気持ちで一杯になりました。

 

娘様のお母様を思う気持ちに感動致しました。今回はご依頼頂いた事と、感動を頂き私共も感謝、感謝でございました。誠に有難うございました。