感謝のお言葉を頂きました!

2013年02月14日

先日、昨年ご依頼頂いた方より再度ご依頼を頂きました。誠に有難うございました。

 

昨年はご依頼者様の義母様の事前整理をさせて頂き、今回はご自身の住環境整理のご依頼をさせていただきました。

 

現在、ご依頼者様は違うご住所にお住まいで以前住まわれていた建物内の住環境整理でした。丸々一日半時間を要しましたが

 

とてもお喜び頂き、なんとスタッフ全員にバレンタインチョコのプレゼントまで頂きました。弊社スタッフは全て既婚者の為、感激いたしました。

 

整理が終了しご確認をして頂いた後、感激していただけると本当に喜んで頂いて良かった!と思う瞬間です。

 

いろんなお仕事が世の中ありますが、遺品整理から始まり事前整理、住環境整理全ての業務後ご親族、ご依頼者様からお喜び頂いたり、メイドマンさんに頼んでやっぱり良かった!とか悪戦苦闘する状況で終了後の室内を見て頂いて

 

感動して頂ける時にこの仕事を選んで良かった!といつもながら思う瞬間です。

 

是非、遺品整理、事前、生前整理等でお困りの時はお気軽にご連絡の程お待ち致しております。必ずや 頼んで良かった! と言って頂けるように致します!