名古屋市北区にて3日間での生前整理をご対応させて頂きました。

2022年02月01日

名古屋市北区にて生前整理を3日間の日程にてご対応させて頂きました。70数年代々ご家族がお住まいのご住居です。今回、息子様よりご相談を頂き、ご高齢者のお母様が以前、足をお部屋の床の段差で躓いて転んでしまい、骨折をされたそうです。このままでは又、足を骨折し、車いすの生活なりかねないとの事で、段差無しのバリアーフリータイプの集合住宅にお引越しをする事になりました。今回、この機会に思い切って長年ご使用されていないお荷物の生前整理を行い、お母様に気持ちよく新居にて生活できるご環境をしてあげたいとのご家族様のご要望をお聞かせ頂き、今回の生前整理の運びとなりました。
全てのお品物をご新居にもっていかない訳ではない為、必要なお品物、ご不要なお品物をご依頼者様とご一緒に、各室内のお品物の要、不要の選別からご対応をさせて頂きました。3日間という作業日数も要し、生前整理中はご依頼者様も時折、お疲れのご様子でしたが、ご依頼者様の頑張りに報いる為、弊社スタッフも微力ではございますが、少しでもご新居で気持ちよく生活ができる様に、ご依頼者様に寄り添いながら生前整理をご対応させて頂きました。3日間の生前整理が無事に終え、最後にご依頼者様総勢10名程のご親族様方に「メイドマンさんに依頼して良かった」とおっしゃって頂きました。そのお言葉は今回携わった弊社スタッフにとって、この上ない最高のお言葉かと思います。ご依頼を頂きました、ご依頼者様、誠に有難うございました。


■■■名古屋市、その近郊での遺品整理、生前整理、空家の家財品整理、ゴミ屋敷化したお部屋の整理のご用命は本年4月にて創業26周年、長年の実績件数とご依頼者様に寄り添いながら、「依頼して良かった」とおっしゃって頂けるご対応をお約束致します。
お気軽にご連絡を下さい。