ご遺族様に最大限の配慮を!

2012年11月24日

先日愛知県にて老人施設中での

ご遺族様からご遺品整理のご依頼を頂きました。ご遺族様はご都合上、早急に老人施設のお部屋のご遺品整理をしなければいけない状態の為、弊社含め業者5社に

問い合わせをされ、その中で弊社にご依頼頂きました。誠にありがとうございました。ご遺品整理終了後にアンケートをご記入頂き、あまりお時間がないとの事でしたがご記入されお褒めのお言葉を頂きました。

あらためて、故人様の生きた証しのお荷物を丁寧かつ真心を込めて整理する立場である私たちは、常に最大限の配慮を心がけ業務に携わる事が大切だと再認識致しました。

ありきたりかもしれませんが、この仕事は究極のサービス業だと思っております。そのために10人のご遺族様がいらっしゃれば10通りのご要望をお聞きし、10通りのご提案をしなければなりません。

明日からも、弊社に頼んで良かったぁ!とご遺族様におっしゃって頂けるよう頑張ります。

 

 

ご遺品整理、生前整理又は福祉施設入所に伴う家財の整理をご検討中のご遺族様、ご親族様、ご本人様どんな些細な事でも結構ですのでお気軽にお問合せを下さいませ。

気持ちの整理もご一緒にできればと思います。年中無休 午前9時~午後8時迄ご対応致しますメールの場合はホームページ内のお問い合わせフォームからご送信下さいませ。24時間以内にご返信致します。

明日からも頑張ります!       それでは!