【名古屋市守山区】にてご事情ある生前整理

2017年03月13日

先日、名古屋市守山区にて弁護士事務所様からのご依頼で、空き家のご依頼者様ご不在での生前整理をさせて頂きました。今回は、ご依頼者様とは一度もお会いすることなく、全て弁護士事務所様が窓口になり、お打合せ等も含め、全てやり取りしてのご依頼となりました。

数社、お見積をお取りになられ数ある業者の中から、弊社にご依頼を頂きました。日程としては、2日間の作業となり、電気、水道の使用が出来ない環境の中、18時以降は、投光器と発電機が大活躍致しました。弊社スタッフは勇敢に作業に立ち向かい、しっかりとご対応させて頂きました。完了後にご依頼者様にご確認を本来は頂くのですが、今回は諸事情により、弁護士事務所様に完了のご報告とお写真をお渡し致しました。弁護士事務所様は、現地のお部屋を拝見されていない為、お写真を拝見されて、目が点になっておられました。「へぇーこんなに凄かったのですか?いやー本当に助かりました。有難うございました。ご依頼者様もとても御喜びになられますね。有難うございました。

お頼みする業者さんが何処でもよいという訳ではないので、信頼して良かったです。」とお褒めのお言葉を頂きました。日程が他の案件が、事前に詰まっているご状況の中、よくご対応できたと思いました。非常にタフな現場でしたが、どうにか日程もお約束通りに完了できました。これもひとえに、いつもご無理を言っても、快くご協力頂ける一般廃棄物処理業者様、関係協力業者様、そして何より、いつも元気に、勇敢に作業に立ち向かってくれるスタッフに感謝です。君たちスタッフには本当に頭が下がります。本当に有難う。

愛知県・名古屋市内にて空き家のお荷物整理、ゴミ屋敷のご相談は、名古屋の地で創業21年、あらゆるご状態でもしっかりとご対応致します。

失敗しない、ご遺品整理、生前整理、空き家のお荷物整理、ゴミ屋敷のお荷物整理はメイドマンにお任せ下さい。

無料通話 0120-89-5433

年中無休

営業時間 午前9時~午後8時