本年も誠に有難うございました。

本年も誠に有難うございました。

平成28年12月某日

▶︎

不動産会社様よりご紹介を頂いたご遺品整理
ご依頼者様が複数の業者にご遺品整理のお見積をお取りになられ、弊社のご遺品整理に対する思い、取り組みにご賛同頂き、ご依頼の運びとなりました。

ご依頼者の状況とご依頼内容

ご依頼者様は三姉妹で一年ほど前にご両親様を亡くされ、お気持ちの整理がようやくつきましたとの事で、ご遺品整理のご決断をされたそうです。10数年前に一軒家をご両親様がご購入されたそうですが、お荷物がその割には非常にございました。

今回の作業について

今回のご依頼者様のご要望は、両親との思い出のお品物を粗雑な対応はしてほしくない。
貴重品、その他の探して欲しいお品物を確認しながら遺品整理をしてほしい。とのご要望でした。
その為、今回は、上記のご要望をしっかりと対応する事が最重要となります。
日程は2日間の予定でご提案させて頂きました。

スタッフのコメント

ご依頼頂いた、H様この度は弊社にご遺品整理のご依頼を頂き、誠に有難うございました。お部屋を眺めながら、思い出に浸ってらっしゃったお顔の表情がとても印象的でした。ご遺品整理完了後に、「ここまで丁寧にして頂けるとはとても思ってもみませんでした。本当に御社に依頼して良かったと思いました。大変かと思いますが頑張ってくださいね」とおっしゃって頂けました。とても有り難いお言葉を頂きました。

間取り 一軒家6LDK+倉庫+お庭 作業人数 9名
作業時間 2日間 合計金額 510,000円

今年も、後1.5日となりましたね。時の経つのは本当に早いものですね。気が付けば今年のお正月明けから本当に数ある業者から弊社にご依頼頂き感謝、感謝の一年でした。まずは、この場を借りて厚く御礼申し上げます。又、弊社のご遺品整理、生前整理、空き家整理を業務するうえで、ご協力頂く一般廃棄物業者様、古紙業者様、リサイクル業者様、その他関係業者様のご協力がなくして業務が成り立ちません。誠に有難うございました。2017年も本年同様、ご依頼頂くご依頼者様のご要望にしっかりとご対応できるように、愛知県、名古屋市を中心にご遺品整理、生前整理のご対応を精進して参ります。今後とも宜しくお願い申し上げます。

誠に勝手ながら、12月31日~1月4日まではご遺品整理、生前整理の整理作業はお休みさせて頂きます。但し、お電話でのご相談、ご依頼はご対応しておりますのでお気軽にご連絡下さいませ。2017年も宜しくお願い申し上げます。

愛知県・名古屋市内にてご遺品整理、生前整理、ご実家の空き家整理のご用命は創業20年、真心こめて遺品整理士がしっかりとご要望に沿った整理をさせて頂きます。失敗しないご遺品整理、生前整理、ご実家の空き家整理は業者選定が大切です。

全国無料通話 0120-89-5433

午前9時~午後8時