名古屋市中村区にてご遺品整理誠に有難うございました

名古屋市中村区にてご遺品整理誠に有難うございました

平成28年10月17日

▶︎

名古屋市中村区にてご遺品整理

ご依頼者の状況とご依頼内容

3カ月前にお母様を亡くされ、49日も終わりお気持ちの整理も少しずつしなければとの思いで、今回のご遺品整理の運びとなりました。ご依頼者様の娘様と少しずつお体があいてらっしゃる時に、ご遺品の整理をされておられたそうです。ほとんどのご遺品は綺麗に整理されていました。元々、故人様がとても綺麗好きな方でいつも万が一の時に、家族に迷惑を掛けたくないとの事で普段から貴重品の場所や大切な物が何処にあるかなど、ご家族で事前に、お話をされていたそうです。このお話を聞いて、故人様には本当に頭が下がりました。ご家族思いの方だったのでしょうね。

今回の作業について

今回のご遺品整理は、事前に一通りご遺品整理をご家族でされていて細かいご遺品の整理物もほとんどなく、とてもスムーズにご対応できました。その分、少しでも費用を軽減できるように私たちもご提案をさせて頂きました。

スタッフのコメント

この度は、お母様のご遺品整理をご依頼頂き誠に有難うございました。併せてご足労頂き感謝しております。今回のご遺品整理はお亡くなりになられたお母様のお人柄も、お会いしていない私達スタッフにも家族思いのお母様とお感じ致しました。何度も頼むことがないから不安でしたが、御社さんに依頼して良かったです。とお言葉を頂いたことが最高のお褒めのお言葉でした。この度は誠に有難うございました。

間取り 5LDKの要所部分のみ 作業人数 3名
作業時間 5時間 合計金額 100,000円

1476700631310今週、名古屋市中村区にてご遺品整理をご対応させて頂きました。3カ月程前に、ご依頼者様のお母さまがお亡くなりになられ、残されたご家族様のお気持ちの整理も

少しずつしていかなくてはとのご要望でご依頼の運びとなりました。お亡くなりになられたお母様は、御一人住まいでいらしたそうです。ご遺族様がお仕事のお休みの時や、お体があいている時に、ご依頼者様の娘様と少しずつ整理に来られ日々、お亡くなりになられたお母様を想いながらご遺品整理をされておられたそうです。ご遺品整理がこんなにも最後に辛いとは思いもしてなかったとお話されていました。私たちも日々、ご遺品整理の業者としてご遺族様よりお声掛け頂きますが、常々、家族の方がご不幸にお亡くなりになられますとご家族様のご心労は計りきれません。深い悲しみの中、ましてや、ご葬儀、公的な手続き、その他、精神的な心労がかさむご状態で一番大変で、辛くご遺族様に精神的に大変な事柄がご遺品整理となります。ほとんどのご遺族様が「遺品の整理が一番大変で辛かった。」とおっしゃることが傾向として多いかと思います。生涯何度もご経験する事がないご遺品整理ですが、少しでも弊社としまして長年の、経験、ご遺品整理実績を踏まえてご遺族様のお気持ちが安らげるように、又、依頼して良かったとおっしゃって頂ける様、日々尽力して参りたいと考えております。微力ではありますがご遺品整理のご相談は些細な事でも結構ですので何なりとご連絡下さいませ。

この度はご依頼頂きました、Ⅿ様、ご遺品整理のご依頼を頂き誠に有難うございました。

愛知県・名古屋市のご遺品整理、生前整理、空き家整理は業界トップクラスを誇る依頼実績を基に有資格者の遺品整理士がしっかりとご対応致します。

失敗しないご依頼は業者の選定が大切です。お気軽にご連絡下さいませ。

無料通話 0120-89-5433

年中無休

営業時間 午前9時~午後8時