名古屋市天白区にてご遺品整理・生前整理誠に有難うございました

2016年02月29日

IMG00318IMG00316

おはようございます。先週後半に2日間の日程を要し、名古屋市天白区にてご遺品整理と生前整理をさせて頂きました。室内は一軒家の2階建てで間取りが5LDKの間取りとなります。

長年、お住という事ではありましたが、ご依頼者様が事前にご自身で整理をしっかりとされていたご様子で非常にまとまっていて整理がしやすい環境になっておりました。以前、数年前にお母様が他界されて、お気持ちの整理もようやくされたとの事で今回の運びとなりました。

ご依頼者様も同じ天白区内にこの機会に一戸建てからマンションに移り住む為、併せてご依頼者様の生前の整理もさせて頂きました。ご依頼頂いたT様この度は、誠に有難うございました。長年お住の場所から新しい環境にお住になられるわけですので、ご不安もあるかと思いますが、ご家族の一員のワンちゃんとご夫婦仲良くお過ごし下さいませ。この度は誠に有難うございました。