ご遺品整理・名古屋市北区にて

2016年02月19日

IMG00271IMG00275今週の名古屋は寒暖の差が激しい天候です。今週初めに名古屋市北区にてご遺品整理をさせて頂きました。ご依頼頂いたⅠ様誠に有難うございました。ご依頼者様はアパートのオーナー様からのご依頼でした。

長年おひとりで住んでいらっしゃいました住人様が先日、お亡くなりになられ、お身内がいらっしゃらない故人との事でしたが、大家様と生前、故人は御仲の良い方だったそうです。しかしながら室内ご遺品の家財品もらい手も無く弊社にご遺品整理のご依頼を頂きました。

ご依頼者様のお婿様がネットで遺品整理の業者をお探しになられ弊社にお声掛け頂きました。大家様と亡くなられた故人の思い出のお話を交え、生前は故人に病院の紹介をしたりいろいろ身のまわりのお世話をしていらしたご様子です。

私たちの業務はいろいろな場面でそれぞれの背景がございます。何よりご依頼頂いたご遺族、ご依頼者様のご要望にしっかりと耳を傾け配慮をし、真心込めてご対応することは言うまでもありません。

2月ものこり10日前後になりました。ご遺品整理、生前整理を通して少しでもご依頼頂くご遺族様、ご依頼者様のお気持ちの整理も併せてお手伝いができればと思います。

愛知県・名古屋市内にてご遺品整理、生前整理のご用命は創業20年、遺品整理士認定協会から優良企業認定授与、有資格者の遺品整理士がご依頼者様のご要望に寄り添い、真心込めてご対応致します。

失敗しないご遺品整理、生前整理は業者選定が大切です。

全国無料通話 0120-89-5433

年中無休

営業時間 午前9時~午後8時

只今、トップページにてお値引特典ございます。詳しくはトップーページをご覧ください。