11月もご遺品整理・生前整理ご依頼誠にありがとうございました。感謝・感謝・感謝です

2015年12月01日

DSCF0066おはようございます。久しぶりの投稿です。本日から12月ですね。今年も気づいたらあと残り1か月ですよね。本当に年を重ねるにつれ一年、一年が早いですね。11月も今年の中で一番多忙な日々でした。あらためて、ご遺品整理、生前整理をご依頼頂いた皆様方に感謝しております。又、ご依頼を通して日々私たちも成長し、ご遺品整理、生前整理の整理作業の質も一年、一年向上しております。当たり前のことですが、ご遺品整理、生前整理は究極のサービス業と私達は考えております。しかもご遺品整理、生前整理の作業はやり直しができません。大切なご遺品、大切なお品物を捨ててしまったら大変なことになります。常に緊張感を持って、携わるスタッフが同じ志と情報を共有して完了まで進めていかなければなりません。ご依頼者様、ご親族様の思い出の数々のお品物、ご親族様で探しても見つからないご遺品のお品物や貴重品をひとつ、ひとつ確認しながら整理をすることがとても大切なのです。12月もご遺品整理、生前整理を通して当然ではありますが依頼して良かったとご依頼者様におっしゃって頂けるようにしっかりとご対応して参ります。

愛知県・名古屋市にてご遺品整理・生前整理のご用命は遺品整理士がしっかりと完了までご対応致します。

創業19年の実績と経験で失敗しないご遺品整理、生前整理をご提案致します。

お気軽にご連絡下さいませ。

全国無料通話 0120-89-5433

営業時間 午前9時~午後8時

年中無休

只今ホームページからお値引特典ございます。

ご詳細はトップページご覧ください。