名古屋市内にて生前整理誠に有難うございました

2015年08月23日

20150821_163556今週、後半に名古屋市内中川区内にて生前の整理をさせて頂きました。ご依頼者様は現在、病院に入院をされておられ一時帰宅をされてご自身のお部屋のお荷物を整理されたいとのご要望を7月頃に弊社にご連絡を頂きました。病院からご自宅への一時帰宅の承諾が中々下りず、今回ようやく一時帰宅ができるため、その機会に生前の整理をしたいとの事で1か月前に弊社にご相談を頂きました。現在、ご親族様もいらっしゃらないご状況で何から何までご自身で身の回りの事をしなければなりません。とても大変です。弊社も少しでもお力添えさせて頂きたいと思い、今回将来的に退院された後に少しでも快適に生活できるようにご尽力させて頂きました。スタッフ3名で丸々一日整理させて頂きましたが無事に快適なお部屋になってとてもお喜び頂きました。ご依頼頂いたY様この度は、ご体調もあまりすぐれない時にご足労頂き誠に有難うございました。

愛知県・名古屋市でのご遺品整理、生前整理、空き家の室内整理のご用命は創業19年誠実にご対応致します。失敗しないご依頼は業者の選定が大切です。

只今、特典として御見積時に総額10%の御値引致します。又、ご依頼者様、ご親族様に満60歳以上の方がおられますとさらに5%の御値引も併せて致します。お気軽にご連絡下さいませ。

全国無料通話 0120-89-5433

年中無休 

営業時間 午前9時~午後8時