愛知県・名古屋市遺品整理・生前整理6月も誠に有難うございました

2015年07月03日

20150627_141856ご無沙汰しております。6月も中盤からいつも以上に名古屋市内を中心にご遺品整理、生前整理のご依頼を数多く頂きました。ご依頼頂いたご遺族、ご親族様誠に有難うございました。中には、遺品整理完了後に建物をご売却のご相談で不動産会社のご紹介や賃貸としてお貸しするうえでのリフォーム業者のご紹介等もさせて頂き、ご依頼者様もとてもお喜び頂けました。

長年の遺品整理、生前整理の経験で少しでも弊社にご依頼頂いた方には少しでもご協力をさせて頂きたいのでこの機会になんでもご相談してください。今月は深夜12時頃までご対応させて頂いた案件もございました。体はしんどいケースもありましたが気持ちは数ある業者からご依頼頂きうれしい限りです。7月もご遺品整理、生前整理を通してご縁を頂いた方には「頼んで良かった」とおっしゃって頂けるようにご遺族、ご親族様に寄り添い、真心こめて子対応させて頂きます。

 

愛知県・名古屋市でご遺品整理、生前整理のご相談は創業19年の弊社へご相談下さい。

今ならホームページのトップページから10%御値引実施中です。さらにご依頼者様満60歳以上の場合は5%御値引もさせて頂いております。

全国無料通話 0120-89-5433

営業時間 午前9時~午後8時

年中無休

失敗しない遺品整理・生前整理のご依頼は業者選定が大切です