名古屋市内・中心部でのご遺品整理完了致しました

2015年06月24日

20150623_08585820150623_085853おはようございます。今朝の名古屋はとても蒸し暑いですね。最高気温が30度との事です。本日も弊社は名古屋市北区にて生前整理にご対応しております。さて、先週の1日と昨日の計2日間で愛知県名古屋市内にてご遺品整理をさせて頂きました。名古屋の中心部、密集地との事でご遺品整理のお時間がいつも以上に時間を要しました。今回のご遺品整理日程は計2日間でご予定をご提案させて頂きました。ご依頼者様であるご親族様と生前にお住であった方は叔父様でいらっしゃるため、室内に置いてある家財のお品一切が何がどこに置いてあるのか全く把握できていない環境からのご遺品整理のご要望であるからです。1日目にある程度の室内のお品のご依頼者様と一点、一点確認しながらの細かいご遺品の整理作業となりました。2日目は確認、お品物の捜索作業と併せて、ご不要となったお品を一般廃棄物業者様が収集に来られる時間までに計5名での搬出作業となりました。蒸し暑さとの戦いと、極力マンション9階がお部屋の為、エレベーターのご使用を住人の方を最優先にご使用して頂く事が当然の為、最大限のご配慮をさせて頂きました。完了時間が午後6時30分に無事に完了致しました。完了時、2日間御立会いをされたご依頼者様も「こんなに物があり、ひとつ、ひとつ確認しながらの作業だったからとても大変でしたが、一人でこの遺品整理をしていたら心が折れてました。誠に有難うございました。」とおっしゃって頂けました。今回もマンション管理人様やいろいろな関係者様のご尽力で無事にご遺品整理を終えることができて本当に良かったと思いました。2日間弊社スタッフと共に御立会いしていただいたご依頼者様誠に有難うございました。

愛知県・名古屋市内のご遺品整理、生前整理のご用命は遺品整理士が悔いの残らないご遺品整理、生前整理をさせて頂きます。

今なら、ホームページからの割引特典ございます。トップページご確認下さい。

お気軽にご連絡を下さいませ。

全国無料通話 0120-89-5433

年中無休

営業時間 午前9時~午後8時