名古屋市内にて生前の思い出整理させて頂きました

2015年06月22日

20150619_122604おはようございます。蒸し蒸しとする毎日が、ここ名古屋も続いております。さて、先週に名古屋市内にて生前整理のご依頼を頂き、ご依頼者様に大変お喜び頂きました。ご依頼者様のお母様が先日、息子様のご自宅にて、ご一緒にお住になられたとの事で、お母様の長年の思いでのお品物をご依頼者様の娘様とご一緒に整理をさせて頂きました。30数年公営住宅にてお住であったお母様のお品物を娘様はお近くにお住との事も有りますが少しずつ整理をされていらっしゃったとの事です。確かにとても各お部屋のお荷物が整理され30数年生活をされていたお部屋にはとても見えません。御仏壇もございましたので、弊社のご厚意にさせて頂いております御寺のご住職様に御仏壇の供養も併せて行って頂きました。この度は、ご依頼頂き、誠に有難うございました。

梅雨の時期はじめじめ感があり、作業するうえで体力を普段より消耗致しますがご依頼頂いた方に悔いの残らない、ご遺品整理、生前整理をさせて頂きます。

愛知県・名古屋市内にてご遺品整理、生前整理やご実家の空き家問題でお荷物の整理にお困りの節はお気軽にご連絡を下さい。

失敗しないご遺品整理、生前整理は業者選定が大切です。

全国無料通話 0120-89-5433

年中無休

営業時間 午前9時~午後8時