名古屋市内にてご遺品整理誠に有難うございました

2015年06月03日

20150525_141340今日は、本当に久しぶりに午前中が雨模様でしたね。お昼まで以前ご依頼頂いた方からのご紹介で作業をさせて頂きましたが無事に完了し大変お喜び頂きました。さて、先日名古屋市守山区にてご遺品整理をさせて頂きました。ご依頼頂いたH様誠に有難うございました。今から、一年前に御打合わせをさせて頂きかれこれ今回ご遺品整理が完了するまでに4回お会いさせて頂きました。何世代もお住のご自宅でこの度、ご決断をされご遺品整理作業のお運びとなりました。私が申し上げるのもなんですが、とても信頼していただき弊社をお選び頂きました。少しずつご依頼者様が整理をされてこられたご様子が私達、遺品整理人からするととても頭の下がる思いです。ご夫婦でお仕事の合間に少しずつおやりになられたとの事です。本来のあるべき姿は、ご遺族、ご親族様で故人を忍んで形見となるお品、ご不要となるお品、貴重品として保管すお品等々にお分けになる形が一番かと思います。しかしながら、昨今はいろいろなご事情でご遺族、ご親族様では100%できない場合がございます。そのような節に弊社にご相談頂ければと存じます。真心こめて、愛知県・名古屋市を中心に東海3県をしっかりとご対応させて頂き、悔いの残らないご遺品整理、生前整理をさせて頂きます。明日も稲沢市にて2日間の日程でご遺品整理にお伺い致します。ご依頼頂いた皆様方に「頼んで良かったよ!」「これで気持ちの整理がようやくつきました!」とこのようなご縁を頂いて最後におっしやって頂くときが何より私達にすれば最高のお言葉です。明日も一期一会の気持ちを大切にしっかりとご対応させて頂きます。

愛知県・名古屋市のご遺品整理、生前整理は名古屋の地で創業19年

遺品整理士認定協会認定の優良企業授与の弊社へご相談下さい。

10人ご依頼者様がいらっしゃれば、10通りの御提案をさせて頂きます。

全国無料通話 0120-89-5433

年中無休

営業時間 午前9時~午後8時