2014年12月12日

20141211_09052720141211_110531本日は、最近の中では気のせいか暖かく感じますが私だけでしょうか?明日から全国的に寒波が日本列島を取り囲むと天気予報で言っておりましたが、それを聞くだけで辛く感じますね。

 

さて、昨日雨天のなか、名古屋・北区にて生前整理をさせて頂きました。誠に有難うございました。御依頼者もご一緒にお荷物の整理を私達とご一緒に整理し無事に完了致しました。中々、この日までにお気持ちの整理がつかず、御依頼者様曰く、「ようやく整理でき敏速にご対応頂き本当に御依頼して良かったよ。説明も丁寧にして頂き、中々生涯何度も経験する事が無いから業者に依頼する事が不安だったけど貴方にご縁を頂いて本当に良かった。」とそこまでおっしゃって頂き、弊社も感無量でした。お品の整理と同時にお気持ちの整理もご協力でき、本当に良かった。と思い、雨のしとしと降るなか、御依頼者様のお部屋をあとに致しました。

年末も真心こめてしっかりと御対応させて頂きます。

 

愛知県・名古屋を中心にご遺品、生前整理でお困りの節は創業18年の弊社にお任せ下さい。

有資格者の遺品整理士がご要望に沿った形でしっかりと御対応させて頂きます。

只今、特別お値引実施中てす。

御詳細はホームページのトップページをご参照下さい。

御気軽にご連絡を下さい。

全国無料通話 

0120-89-5433

営業時間 午前9時~午後8時

年中無休

頼んで良かったとおっしゃって頂ける自信がございます。