名古屋市・遺品・生前整理

2014年11月11日

NCM_0514DSCF0071おはようございます。朝夕はめっきり冷え込むこの頃ですが、皆様におかれましてもお体ご自愛くださいませ。

 

さて、11月も3分の1が終わりましたね。月日が流れるのも本当に早いもで、つい先日まで暑さの中での作業を奮闘していたばかりですが確実に今年も冬の足音が聞こえてきますね。弊社も今週は、ご予約で多忙な日々をさせて頂いております。名古屋市内、瀬戸市、等でご遺品、生前の整理がございます。本当に御依頼頂いたご遺族、御依頼者様には数多くの業者から御依頼頂き誠に有難い限りでございます。各方面からご紹介を頂戴したり、感謝、感謝の気持ちで一杯です。

昨日も、名古屋市内にて生前の整理をさせて頂きました。9月の終わりごろにお声掛け頂き、昨日の作業となりました。必要なお品と御不用になるお品とを御依頼者様と弊社スタッフでおひとつずつご確認しながらの作業でした。当然お時間は全て御不用なお品物ばかりではない為、お時間はかかりますが何十年もそちらのお部屋にお住みですと、所狭しと家財品、お荷物、記念のお品、思い出のお品等がございます。一通り確認しながら17時頃には完了致しました。御依頼者様もとてもお喜び頂き、私達も御依頼者様のお喜び頂いた御顔を拝見して達成感で一杯でした。この瞬間がこの仕事をやっていて良かった!と思う瞬間です。何より御依頼頂いた方のお喜び頂いたお顔が何より明日の活力になります。本日以降も作業はございますが、御依頼頂く方に少しでも「頼んで良かった!」とおっしゃって頂ける様に頑張ります。

ご遺品、生前の整理でお困りの節は御気軽にご連絡を下さいませ。

御相談だけでも結構です。

全国無料通話 0120-89-5433

営業時間 午前9時~午後8時

年中無休  
只今、お見積時に10%御値引き中です。

尚、ダブル特典として御依頼者様が60歳以上の場合はさらに5%御値引き致します。

*お歳を証明させて頂く場合がございます。