真心こめて生前整理完了致しました

2014年08月20日

NCM_0324NCM_0319おはようございます。本日の名古屋は最高気温36度と猛暑のようです。一日2~3枚、ユニフォームを変えないといけない日もございます。この時期は替えの制服の予備は必須です。

さて、昨日も一日かけて名古屋市千種区にて生前の整理をさせて頂きました。御依頼者様は以前開業医をされて見えこの度リタイアしてご自分の生まれ育った故郷に御帰りになるそうです。

ご自身の必要なお品、御不用となるお品を私達と御依頼者様とで一部屋、一部屋細かく仕分け、貴重品の捜索、大切な思い出の品々を分けながらの作業となります。当然、長年の弊社の経験値が生かされる作業です。必要のない物の中からでも、よく「あれーこんなところに今迄ずっと探していたooだー良かった―本当に有難う!いやー全然見つからず困っていて助かりました!さすがプロですね!」よく、お褒めのお言葉を頂戴致します。粗雑な業者は適当に確認もせず御依頼者様の御意向も作業に反映せず、なんでも御不用なお品にしてしまいます。一度捨ててしまうと二度と戻ることがございません。弊社はしっかりとお品を丁寧にご確認、捜索しながら対応させて頂いております。もちろん貴重品の捜索は御依頼頂いた、ご遺品、生前整理の作業の範囲で無料でご対応させて頂いております。本当にご遺品、生前整理の終了時、ご遺族、御依頼者様に非常にお喜び頂く事が多くございます。是非お打ち合わせ時、御相談下さいませ。思い出の整理、生きた証しの数々のお品をしっかりと真心こめて整理させて頂きます。

 

全国通話料無料  0120-89-5433      営業時間 午前9時~午後8時 年中無休

有資格者 遺品整理士が真心こめてご対応致します。