小牧市・遺品整理完了致しました・感謝

2014年07月30日


本当に、梅雨明けしてからという日は尋常ではない猛暑となっておりますが、皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか。弊社は今月の中盤から毎日ご遺品の整理に御対応しております。途中で、スタッフが熱中症になりかけたりといろいろございましたが頑張ってしっかりとご満足頂ける様に作業させて頂いております。まずは、先週末に完了致しました愛知県小牧市のご遺品整理は、一軒家という事でお庭の庭木剪定もさせて頂き、とてもご遺族様に御喜び頂きました。ちなみに剪定初日は気温38度越えで体感温度は軽く40度は超えていました。ご不在での作業でしたので後日、御依頼者様にご家族の記念の品々、思い出の物、御渡ししたら「こんなのあったんだーお母さん綺麗にしまっておいてくれたんだね。O△さんの結婚式の写真だ。懐かしいね。」等等ご親族で思い出のお品をひとつひとつ拝見されながら懐かしさに会話されていらっしゃいました。

ご確認の後には、「本当にここまでして頂けるとは思っていませんでした。感謝しています。」とお言葉を頂き私もとても胸をなでおろし喜んで頂いてうれしく思い、小牧を後にしました。

ご不在での作業は本当に御依頼者様との信頼が無ければ成り立つことがございません。私共は細やかなご配慮、ご遺族様のご要望をしっかりとくみ取り、プロの遺品の整理人として自分の子供にも誇れる仕事をしております。是非、実家のご両親様のご遺品の整理でお困りの方や、福祉施設入所等による生前の整理でお困りの方は御相談だけでも構いませんので御気軽にご連絡を下さいませ。御依頼頂いたo様この度は誠に有難うございました。

全国共通フリーダイアル 0120-89-5433 年中無休   午前9時~午後8時

写真 3 (4)NCM_0260