2014年07月22日

写真 (27)ご無沙汰しております。先週末、3日間日程を要した名古屋・一軒家の遺品整理が終了致しました。

 

翌日、ご遺族様にご確認頂き大変お喜び頂きました。今回は、ご遺族様がお仕事の都合上どうしても立ち会いながらの作業ができない御状況での作業でしたが

 

しっかりと事前のお打ち合わせをさせて頂いたおかげで完璧に仕上げる事ができました。ただ、本当に暑さの中で整理させて頂いたので何リッター水

分補給をしたかわかりませんが、本当にお喜び頂きました。そして整理中に000万円が入った茶封筒を発見いたしました。発見当日、ご遺族様にもご足労頂きしっかりと御渡し致しました。スタッフ一同「良かったよな!」と目を合わせお役にたった!車を後に致しました。今回は、弊社以外に3社の相見積もりでしたが、ご遺族様が最後におっしゃったお言葉がとても印象的でやっぱり私たちの遺品整理に対する取り組みと、思いは御依頼頂く方に頼んで良かった!とおっしゃって頂けるというスタッフ一同ぶれずに18年になります。

 

18年たってもその気持ちだけは変わらず、また変えたらいけないと思いました。ご遺族様曰く、「3社の中で一番頼む側の目線とこの件を質問したいな!と思っている前に御社はしっかり説明頂き

 

本当に安心できた。又金額は安いことに越したことはないが、必ずしも安く請け負って頂いても、粗雑な対応や親族の大切な貴重品、思い出などをいい加減な作業をされたら今回の

 

ような000万円も発見できなかったですよね。御社の御見積時の取り組み業務の説明を聞いてまさに「さすが!」と思いましたよとおっしゃって頂きました。併せて今度は家内の両親の生前の整理も是非お願い

 

したい!とお褒めのお言葉を頂きました。私達は創業してから何も変わりませんし、ネットでも過剰な広告も配信もしておりません。ただ時代がどれだけ変わっても真心こめたご対応と少しでも御依頼頂いた方の気持ちの整理のお手伝いができればと思い今日まで来ました。少しばかり自慢になっておりますが、暑さに負けじと御依頼頂いた方に「依頼して本当に良かったよ!とおっしゃって頂ける様にこれからも地道に真心こめてご対応していきたいと思います。本日は、小牧市にて大きな一軒家のの遺品整理中でございます。頑張ります!