名古屋・北区にて生前整理完了

2014年03月19日

写真 1 (13)写真 2 (9) 今日は、春近しといったお天気でしたね。三寒四温を最近感じます。寒くなったり、急に20度近くになったりと現場での作業は身にこたえます。 本日も、2月中旬にお声をお掛け頂いた生前整理が本日、無事に完了致しました。御依頼者様はご当人の娘様ご夫妻です。生前整理のご住所近郊にご在住ですが 2~3か月前から毎週土曜、日曜に娘様のご主人様がご両親様のお荷物の整理に来られて必要なお荷物を梱包されたり、袋詰めあるいは生前整理対象のお荷物をお捨て になられたりとご尽力されていらしたとの事でした。弊社が初めてお打ち合わせに御伺いした時にはある程度整理されて見えたので「とても綺麗に整理されていらっ しゃいますね。」とお話しするとご主人様は「ここまでするのに本当に大変だったんだよ!」とお話しされていましたが、確かにとてもしっかりと整理されて見え プロの私達から見てもここまで整理されるのは本当に大変だったんだろうなーと思います。ご主人様のお気持ちに少しでもお力になろうと私達も本日は頑張ってご対 応させて頂きました。お二人のご夫妻様も終了時に安堵の表情をされて見えました。kご夫妻様本日は誠に有難うございました。