2022年早春 新年明けましておめでとうございます。

2022年01月06日

皆様、明けましておめでとうございます。平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。旧年中は、多大なるご尽力をいただき、誠に有難うございます。

一年を通して、2021年も新型コロナウイルスの影響により、弊社も幾度と緊急事態宣言が発令される中、感染予防対策をより一層強化を行い業務に従事して参りました。その際、ご依頼者様、関係会社様には多大なご協力を賜り重ねて御礼申し上げます。

今後も暫く昨年に引き続き、感染予防対策に追われる一年になろうかと思いますが、弊社社員、そのご家族、携わる関係会社様を守り、周囲の大切な方々を守りながら2022年は健やかな一年を過ごしていきたいと思います。弊社も今年の4月にて創業26年を迎えさせて頂きます。これもひとえに、ご遺品整理、生前整理、家財品整理を通して数ある業者の中から、弊社メイドマンにご依頼をいただいたご依頼者様、弊社社員、そのご家族、関係お取引会社様あっての26周年と思います。誠に有難うございました。2022年の掲げるビジョンとして、弊社も創業して四半世紀が経過致しました。昨年は、新型コロナウイルスの影響により業務計画が余儀なく変更されましたが、今年は変化を恐れること無く業務の分野で攻めの新規事業にも取り組んで参ります。一方で、どれだけ時代の変化が加速しても、弊社の携わる、遺品整理、生前整理、家財品整理業務に対してご依頼者様に真心込めた、寄り添ったご対応を、少しもぶれることなく邁進していきたいと考えております。シンプルなビジョンではございますが、弊社が取り組んでいく重要なビジョンであると考えております。

本年も、皆様の力強いご支援、ご指導を宜しくお願い申し上げます。

2022年1月6日

運営会社 株式会社 プラウドエー

     代表取締役 赤坂英人