ご遺品、生前整理時に併せてお買取り致します。ご相談下さい。

2017年03月10日

弊社は、少しでもご遺族様、ご依頼者様がご遺品整理、生前整理時に少しでも費用の減額に努め、まだ十分にご使用できる家電製品、家具その他の家財品のお買取り業務も併せてさせて頂いております。(買取り品対象は別途お見積時、お電話にてお気軽にお訪ね下さい。弊社お買取り一部に規定有り)

【お買取りご対応物】

●家電製品 ・・・エアコン、洗濯機、冷蔵庫、テレビ、電動工具、その他家電製品(製造年から5~6年のお品物)

●家具類  ・・・食器棚、洋服箪笥、和箪笥、ソファー、下駄箱、その他(製造年から7~8年)

*お品物のご状態、故障、破損、劣化等によりお買取り出来ない場合もございますので詳しくは、現物を拝見させて頂いたうえとなります。

又、新品で開封していない消耗品等は、ご依頼者様がご承諾を頂いた場合のみ、生活困窮者様、各関係団体様に寄付をさせて頂きます。(お見積時に御説明致します。)少しでもご遺品整理、生前整理の費用軽減と、まだご使用できる物品を次の担い手にお譲りさせて頂きくことにより、環境にやさしい社会に協力できればと考えております。

愛知県・名古屋市内にてご遺品整理、生前整理のご用命、ご相談は平成8年創業、業界トップクラスのご依頼件数、有資格者の遺品整理士がしっかりとご依頼者様のご要望に沿った整理作業を進めて参ります。失敗しないご遺品整理、生前整理、空き家のお荷物整理のご依頼は業者選定が大切です。

無料通話 0120-89-5433

年中無休 

営業時間 午前9時~午後8時