今年で創業20周年を迎えさせて頂きます。誠にありがとうございます。

2016年01月09日

ご無沙汰しております。昨年末から今年に入りブログの更新がなかなかできず、深く反省しております。さて、年明け早々4日から毎日ご依頼の案件をご対応させて頂いております。数ある業者からご依頼頂き、誠に有難い事です。さて、今年もスタート致しましたね。年々、歳を重ねるのも本当に早いものです。弊社も今年の4月で創業20周年を迎えます。愛知県、名古屋市を中心にご遺品整理、生前整理を中心に数多くのご依頼、ご相談にご対応させて頂きました事を誠に感謝する次第でございます。これもひとえにご依頼、ご縁、ご支持を頂ける方がいらっしゃるからこその20年です。又、弊社の意向、取り組みに共感して頂き、お力添えを頂く協力業者様、連携業者様にも多大なるお力添えもあっての事です。そして、弊社の社員には、朝、夕問わず嫌な顔をせず日夜、一生懸命に真心込めて一期一会の気持ちをご依頼者様にしっかりとご対応してご遺品整理、生前整理の最前線で携わりスタッフには感謝してもしきれない気持ちでいっぱいです。この場を借りて普段口には致しませんが「本当に有難う!」の言葉しかありません。弊社創業20年の今年の節目も理念は今迄と一緒でございます。ご依頼頂くご遺族様、ご親族様のご要望に寄り添いながら、世の中がどれだけ便利なデジタルな世の中になろうともご遺品整理、生前整理を通して、私達はアナログ的なマインドでご対応させて頂き、今更ながらではありますが、一期一会の気持ちを日々継続してご遺品整理、生前整理に取り組みをさせて頂く所存です。本年もよろしくお願い致します。

愛知県・名古屋市にてご遺品整理、生前整理、空き家の整理のご用命は創業20年、誠実なご対応をさせて頂きます。

失敗しないご依頼は業者選定が大切です。遺品整理士がしっかりとご対応致します。

全国無料通話 0120-89-5433

年中無休

営業時間 午前9時~午後8時

お気軽にご連絡、ご相談下さいませ。