2013年07月25日

20130712_14433320130712_171622

 

 

 

 

 

おはようございます。まめにブログを更新しようと思いながらついつい・・遅くなってしまいます。


上の写真は、先日御依頼頂いた遺品整理中のお写真です。遺品整理でご遺族様と形見分けをご一緒に行い、ご不要な遺品物を屋外に搬出している最中です。


その後、処理業者さんがトラックにて引取りにきます。


その後、近隣の方には決してご迷惑がかからぬように周辺一帯をはき清掃致しました。


ご遺族様も本当に私達と一緒に暑い中、お手伝い頂いのでしっかり真心こめて最後までしっかり整理させて頂きました。誠に御依頼頂いたご遺族様本当に猛暑の中、この度は誠に有難うございました。




さて、もう少しでお盆休みになりますが皆様方は行楽地、実家へ帰省等々ご予定を立ててらっしゃると思いますが、弊社は当然お盆休みも交代制ではありますが



営業をしております。毎年、お盆休み期間中は「急ですが、今日打ち合わせをできますか?」という方が非常に多いのです。特に何年もご親族、ご両親が他界された後に、お気持ちの整理がつかず


ご実家の遺品がそのままになっていたのでそろそろ気持ちの整理もつき整理をご希望の方やお身内でお盆に集まるので急だが遺品整理をしてほしい等々です。



その為に弊社はいつでもご要望にそえるように体制を整備しております。


御相談だけでも全然かまいませんので、遺品整理をどうすればいいのか?何から始めればいいのか?遺品整理は中々生涯に何度も経験することがない事です。それがごく自然で当たり前の事です。


まずはお気軽に御相談下さいませ。遺品整理のプロがしっかりとしたご提案を致します。