2013年07月19日

20130711_151151

先日、遺品整理中に台所下の棚から発見の醤油さんです。


故人様は、お亡くなりになる前は20数年御一人で生活されておられとてもお部屋の中は綺麗に清掃されて、一軒家でお住みでしたがお庭の庭木もとても手入れがしっかりとされていらっしゃいました。


御依頼された方は故人様の甥の方でした。生前は本当によくして頂き、故人様にお子様がいらっしゃらないので私たちが大変御世話になったんで最後まで見届けたいとの思いで御依頼頂きました。


とても故人様は、几帳面な方とお見受けできます。台所の調味料もほとんど予備で5本程度あります。お洋服も綺麗に収納されていました。


人形ケースの中にたくさんの人形と干支がありましたので、後日寺院で人形供養をさせて頂きました。