事前、生前整理の開かずのスペース

2013年06月21日

20130619_08512420130619_113220

 

おはようございます。台風も接近との事ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

ここ最近は、東海地方もうだるような暑さから終日雨の一日です。体に絡みつくような不快な蒸し暑さが続いております。

外での作業は体にこたえますが,お声を御かけ頂ける方に「頼んで良かったぁ!」と感動して頂けるように日々邁進して業務に全力投球しております。

 

さて、今週もご実家のご両親様の事前、生前整理を息子様からご依頼頂き作業をさせて頂いております。とてもお荷物整理の量が多いお宅です。

 

だいたい、3日間程度整理に日程を要しますがご親族様とご一緒に必要なお品を整理しながら3日間進行致します。時間はかかりますがご親族様のご意向をくみ取り

 

作業を進めていきます。まずはご依頼者様が何をご希望、お困りか等々しっかり御打合わせをし私たちがどのようにお手伝いをすればよいか的確に考え、ご依頼者様に少しでもお体とご請求額の

 

ご負担を軽減できるかを双方で考えます。まずはご依頼頂く前にしっかり御打合わせ、コミュニケーションをとらして頂く事が最重要でございます。

 

残り、2日間も皆様方にお喜び頂けるようにしっかりご対応させていただきます。  頑張ります!