事前整理・・暑さの中7ldk+御庭

2013年05月24日

20130524_155020

ご無沙汰しております。

 

最近本当に暑いですね!  この先の6月~9月終わりまでの外仕事の事を考えますと体に随分こたえますね-

 

さて、今週から大きな一軒家の事前整理と同じ敷地内の建物に必要な物の移動作業をしております。かなり大きなお宅なので細かい梱包作業から整理、移動迄

 

悪戦苦闘しながらもご依頼者様も私達と一緒にお荷物の整理に奮闘していただき、さぞかしお疲れになっていらっしゃいますが心から感謝しております。

 

少しでも私たちが手となり足となり心を込め、最大限の細かい御配慮をして頼んで良かったよ!とお言葉を頂けるようにまだ、数日かかりますが気持ちを込めて頑張りたいと思います。

 

皆様方も日々、暑さもつらくなり蒸し暑くなる季節が到来してまいりますがお体をどうぞご自愛くださいませ。