ご冥福をお祈り申し上げます

2013年04月08日

20130408_08285720130405_155621

先週、名古屋市南区でご遺品整理をさせていただきました。

お部屋は30代のご夫婦が生前住んでおられたお部屋でした。

ご依頼者は故人様ご夫婦のご主人のお母様と叔父様でした。

そのお若いご夫婦の奥様が今年1月にがんで他界。

その後、残されたご主人様が今年3月に自ら命を絶たれました。

とても悲しく、いたたまれない内容の案件でした。しかしながら叔父様が全てにおいて諸手続きから弊社との段取り全てを一手におやりになりお母様もとても気が動転されている状態で

頼りになられたと思います。弊社も少しでもお役にたてればと真心をこめ整理致しました。

生前、亡くなったご夫婦はとても仲睦ましいご夫婦だったとご遺族様からも御見積時、お聞き致しました。

整理中、亡くなった奥様へ綴ったお手紙も発見した時は心にくるものがありましたがやるせない気持ちになりました。

生きていく中で人はいろいろなご本人しかわからない悩み、苦痛、不安があります。でも自ら命を絶つほど悲しいことはありません。

お母様のお気持ちを考えるととてもいたたまれないです。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。   スタッフ一同より