名古屋市北区にてご遺品整理誠に有難うございました

名古屋市北区にてご遺品整理誠に有難うございました

平成28年11月某日

▶︎

ご依頼者の状況とご依頼内容

以前ご両親様が他界され、長年ご遺品をお部屋にそのままにしてあり、近い将来お部屋をご売却するご予定との事で、弊社に室内のご遺品整理のご依頼を頂きました。

今回の作業について

今回のご遺品整理は、お仏壇がございました。ご依頼者様のご要望で、弊社のお付き合いのあるご住職様に現地までご足労を頂き、お仏壇のご供養も併せて執り行い致しました。
ご依頼者様のご要望として、亡きご両親様のご遺品の家財を粗雑に扱ってほしくないとのご要望で弊社の業務の取り組みにご賛同頂きご依頼を頂きました。

スタッフのコメント

N様、この度は、弊社にご両親様のご遺品整理をご依頼頂き誠に有難うございました。
今回のご遺品整理は、ご依頼者様がご不在でのご遺品整理となりましたが、作業場所が分譲マンションとの事もあり、マンションの共用部分養生から、荷卸ししたご遺品のお品物の仮置き場等のスペースの確保、一般廃棄物業者様車両、各協力車両の駐車スペース等も事前にご依頼者様、マンション理事長様、管理会社様と協議していた為、とてもスムーズにご遺品整理が完了できました。これもひとえにご依頼者様が事前にご配慮頂けたからと考えております。弊社も、ご依頼者様のご両親様のご遺品も今回も真心こめてご遺品の整理をさせて頂きました。無事に、日没頃には完了し後日、ご依頼者様にご確認頂き、大変御喜び頂きました。

間取り 3DK 作業人数 3名
作業時間 8時間 合計金額 ¥277,750円

今週初旬にて名古屋市北区にてご遺品整理をご対応させて頂きました。

現在、空き家になっており、以前はご依頼者様のご両親様がご在住されておられたお部屋です。数年そのままにお荷物がなっており、ご依頼者様曰くここに来ると時計が止まっているような気持になります。とお部屋を眺めながらおっしゃっておられました。当然、ご依頼者様にはお部屋でのいろいろな思い出があるかと思いますが、近い将来、このお部屋をご売却する予定をご親族様で

ご相談され、決定した為、お気持ちの整理と共に、ご遺品整理をしようとお思いになられたとの事でした。但し、ご依頼者様のご要望は、必要がない荷物だとしても粗雑に扱ってほしくないとのご要望の為、業者選びは慎重に選定したとの事で、御縁があり弊社にお声がけを頂きました。誠に嬉しい限りです。間取りは、マンションの3DKで3名体制でご対応させて頂きました。午前9時開始で、日没寸前、17時頃には無事に完了致しました。今回は、ご依頼者様のご都合でご不在でのご遺品整理であった為、後日ご依頼者様にお部屋をご確認頂き、非常に御喜び頂く事が出来ました。ご依頼者様のお喜び頂くお顔を拝見する時が、私達、遺品整理人にとって一番うれしい時です。この度は、ご依頼様誠に有難うございました。

愛知県・名古屋市内にてご遺品整理、生前整理のご用命は、平成8年創業、業界トップクラスのご依頼件数と実績で真心こめたご対応を致します。有資格者、遺品整理士によるしっかりとご対応致します。お気軽にご連絡下さい。

全国無料通話 0120-89-5433

営業時間 午前9時~午後8時

年中無休

失敗しないご遺品整理、生前整理は業者選定が大切です。