【名古屋市昭和区にて生前整理】ご家族様の絆感じました

【名古屋市昭和区にて生前整理】ご家族様の絆感じました

平成28年9月14日

▶︎

マンションの一室の生前整理

ご依頼者の状況とご依頼内容

娘様からのご依頼で、お母様と近日中にご同居の為、この機会にお母様の生前整理も含めお荷物を身軽に必要なお品物、必要ではないお品物の選別から、整理までお願いしたいとのご要望を今回、頂きました。

今回の作業について

娘様のご自宅に、お母様が御引越をされてご同居されるとの事なので、お母様が数年ご使用ではないお品物を弊社スタッフと娘様、お母様と整理を致しました。長年ご使用されていないもは今回整理しようと娘様が積極的に
指示をされながら弊社スタッフも長年の経験からご尽力させて頂きました。もちろんご家族の思い出のお品物、大切なお品物はしっかりと残させて頂き、2.5時間程度で完了致しました。

スタッフのコメント

この度、生前整理のご依頼頂いたs様誠に有難うございました。今回は少しではありますがお力添えできて光栄です。
まだまだ、ご使用できるお品物は弊社によりリユース、お買い取りさせて頂きました。
本当に中の良いご家族で私たちも終始笑顔でお手伝いできて良かったです。お母様もくれぐれもお体ご自愛ください。誠に有難うございました。

間取り 6畳の一部屋 作業人数 2名
作業時間 2.5時間 合計金額 42,000円

1473909997220-002今週初旬に、名古屋市昭和区にて生前整理をさせて頂きました。ご依頼者様はご本人様の娘様です。お荷物の所有者はご依頼者様のお母様でした。お母様がお体の体調があまり宜しくないとの事で、この度、娘様宅にとご一緒に住まわれるとの事です。お母様の現在のお部屋一部屋のの生前整理の運びとなりました。ご家族がとても仲の良い間柄で、一緒にお荷物の必要なお品物、ご不要となるお品物の選別をしている時も終始、和やかに整理がてぎ、業者の私たちもとても気持ちが良く生前整理を終えることが出来ました。娘を思うお母様、そしてお母様を気遣う娘様本当に、家族の絆をあらためて感じました。生前整理のご詳細がマンションの一部屋との事も有り2~3時間で無事に終えることが出来ました。ご依頼頂いたS様この度は誠に有難うございました。

ご遺品整理、生前整理、空き家のお荷物整理のご用命は業界トップクラスの実績、件数を誇る弊社にお任せ下さい。

失敗しないご依頼は業者選定が大切です。

ご遺品整理、生前整理を熟知した専門のプロがしっかりとご対応させて頂きます。お気軽にお電話下さい。

無料通話 0120-89-5433

年中無休

営業時間 午前9時~午後8時