名古屋市緑区にてご遺品整理しっかりとご対応させて頂きました。

2016年06月16日

IMG_1861今週、月曜、火曜で二日間名古屋市緑区にてご遺品整理をさせて頂きました。立派な一戸建てのお住まいでのご遺品整理となりました。

ご依頼者様は、ご事情で海外にて生活されておられますので今回は、ご不在でのご遺品整理となりました。

かれこれ、今回のご遺品整理をお声がけ頂いた時期は去年の8月頃です。以前、ご依頼者様のご主人様がお亡くなりになられ、お子様も成人し独立され、ご依頼者様が広いご自宅に御一人で生活されておられましたが、いろいろなご事情でご自宅を売却するご決断をされました。

但し、他界されたご主人様の形見となるお品物や、ご家族4人の大切なお品物の思い出の数々を粗雑に整理して欲しくないとのご要望と、まだ使用できる家財品を何方かにご使用して欲しいとのご要望がございましたので、弊社規定に伴うまだご使用できる家財品はお買取りをさせて頂きました。

弊社もしっかりとクリーニングしてお買い取りさせて頂いた家財品を次のご使用希望の方へ橋渡しができればと考えております。ご遺品整理は丸2日間整理にお時間を要しましたが、しっかりとご対応させて頂き、非常に満足度の高いご遺品整理となりました。近日中に、ご依頼者様がご自宅のご遺品整理完了後のご自宅の中をご覧いただいて御喜び頂けると思います。

愛知県・名古屋市内にてご遺品整理、生前整理のご用命は遺品整理士協会から優良事業所の認定授与

有資格者、遺品整理士が真心こめてご対応させて頂きます。

失敗しないご遺品整理、生前整理のご依頼は業者選定が重要です。

全国無料通話 0120-89-5433

年中無休

営業時間 午前9時~午後8時