名古屋市内にてご遺品整理 まずは合掌から

2015年10月31日

20151028_12532020151028_123345おはようございます。今週中頃に、名古屋市内にてご遺品整理をさせて頂きました。ご依頼者様から数か月前にお母様がお亡くなりになられたとのお話しをされました。まず、いつも通りご遺品整理を始める前に、スタッフ一同、お部屋の中で合掌からさせて頂きご遺品整理開始です。かなりご依頼者様が事前に形見分け、必要な御品物等の選別をされていらっしゃいましたので、敏速かつ確実にご対応が出来ました。ご依頼頂いた、M様誠に有難うございました。きっと故人のお母様も息子様に天国から感謝されていらっしゃると思います。今週もお陰様でご遺品整理、生前整理と忙しくさせて頂いております。忙しさに流されず、ご依頼頂いた方のご要望にしっかりとご対応させて頂き、ご遺品整理、生前整理を通して少しでもお気持ちの整理も併せてお力添えが出来ればと思います。頑張ります。